アダルト求人のメリットや注意点をしっかり理解して高収入をゲット

どのランクにするか

車に乗る

ソープランドの求人の特徴は、ランクがあることです。大別すると大衆店、中級店、高級店の3つがあります。
ソープランドの求人を選ぶ場合は、どのランクのお店で働くか、というのはとても重要になります。ランクによっても、働きやすさや、稼げる金額は異なります。
ランクの中で一番女性のレベルが高いのが、高級店です。そのため、顔やスタイルなどの容姿が良くないと、高級店の求人に採用される可能性は低いです。
高級店は、1回の接客でもらえる女子給が高いのが特徴で、平均女子給は120分コースで、40,000円〜50,000円程度です。
大衆店は、ソープランド求人の中で、1番レベルは低いのですが、一般的なソープランドのお店の基準となっています。もらえる女子給としては、ヘルスより少し高めです。
1回の接客の平均女子給は60分で12,000円程度です。
中級店は、高級店と大衆店の中間程度です。女子給は90分で20,000円〜30,000円程度です。
高級店と大衆店では、女子給に大きな違いがありますが、接客時間が変わればもちろん給料も変わります。実際の差額としては、10,000円程度です。

女子給のことを考えると、高級店で働いた方が良いと思う女性が多いですが、実は大衆店の方が安定して稼げる可能性が高いです。
その理由は、高級店よりも大衆店を利用する男性客が多いからです。いくら女子給が高い高級店でも、利用客が少なければ、その分指名される確率も低くなってしまいます。指名されないと、給料は発生しません。
ですから、利用者数が多い大衆店方が、安定して稼げる確率が高いのです。
ただ、高級店で人気嬢になれる自信がある場合は、高級店で働いた方が高収入を稼げるでしょう。
このようなランクの違いを知っておくと、ソープランド風俗求人選びに役立ちます。